Yes is more

「過激にインクルーシブ」ビャルケインゲルスの掲げるスローガンです。妻の浮気、離婚、双極性障害の症状。思うようにいかないこと、困難があると、自分が悪いのだと責任を追求して苦しくなりがちな自分。それでもすべてを受け止めたい・引き受けたい。だからこそ、「過激にインクルーシブ」にすべてを包み込むような人間になりたいと思うのです。その試行錯誤をブログに綴ります。

#008kちゃんとのエナジーチェック交換

濃い水色
かなり大きい波。大波が水しぶきとかではなく、 見た目は穏やかだけど、 すごく大きい波がゆらゆら揺れているように見える。
茎が濃い黄緑色。しっかりまっすぐ伸びてる。
葉っぱはない。
絵に描いたようなクレヨンでスケッチしたようなきれいなくっきりしたバラ。
ワークしている色は黄色。
していないのはレンガ色に近い、どろっとしたような血のような赤。
ワークしていない色は第2チャクラのあたりに見えている。
第2から第1にかけて赤いどろっとしたものが流れている
溶岩のようにグツグツしていて、ゆっくり流れている
メールコントロールエナジーがライトアップして出てきている
自分自身が家族をコントロールしたいというのが、 すごく強く出てきていて、どろっとした感じで見えている。
これは自分でも気づいていて、分かっているんだけど、 粘着力が強いので、流しきれていない。
そこと戦っている、バーストしようとしている
すごい変わっている。前回見た時と変わっている。
かなり自分をオウンしている。
自分自身に自信を持てているレモンイエローに近い黄色。
第5チャクラにワークしている。
自分で決めたことに対して、自信を持てていなかった。 表面的には決めているのだけど、 見えない部分でこれでいいのかな、 引き止めるエナジーがあったのだけど、思う道に進みきれない感覚があった。
自分がこれだと決めたことに向けて、ストンと進んでいける。
クリアになってきている。


第6チャクラに妻さんのチャクラ。著者の変化に気づいて、 覗きにきている、入ってきているように見える。
デプログラミングしている。


---週末の話し合いに向けて執着が出てきている。 流すためにどうしたら良いか。


話し始めた時に、黒と白の対極の色がすごくくっきり見えた。
黒が大きく見えていたのだけど、 ちょっとの差で黒が大きくなったり、白が大きくなったりする
執着はさっき言ったメールコントロールエナジーが発動することで 、大きくなって流れにくくなる。
自分の中のメールコントロールエナジーを見て、青で見えてるので、それを爆破する。
集まる会議の波動としては、内容はわかるんだけど、裏腹に穏やかで、みんなが笑顔の波動に見えている。
ヒーリングせずに、メールコントロールエナジーを爆破し続けて、 著者がフラットに黄色を流す。カスタードクリームの黄色がワークしているように見 える。
ストレートに、フラットにそこに参加することがかなりワークする。
息子くんの悲しみや、 不安な気持ちがそこの集まるエネルギーの中に入っているように見 える。濃い緑色に見える。息子くんのエネルギーは悲しみだったり不安だったりするけど、 みんなの意見に反対したり、離れないで〜、ということではなく、それぞれの意見、パパ、ママ、おばあちゃんそれぞれの生き方を認める。
それぞれに人生をオウンしてほしいという願いが見えている。
親子関係が見えてきている。魂の部分で繋がっていて、それぞれがグラウンディングしているので、 スピリットトゥスピリットで繋がっている感じがする。
自分だけを見て、オウンし続けることが大切であると見えた。


---ネクストステップ
ピンクに近いオレンジ色。ヨットの見えるところに行って、 海の風を受ける
それによってその風が色々流すことを手伝ってくれる。
一人で行くのが良い。