Yes is more

「過激にインクルーシブ」ビャルケインゲルスの掲げるスローガンです。妻の浮気、離婚、双極性障害の症状。思うようにいかないこと、困難があると、自分が悪いのだと責任を追求して苦しくなりがちな自分。それでもすべてを受け止めたい・引き受けたい。だからこそ、「過激にインクルーシブ」にすべてを包み込むような人間になりたいと思うのです。その試行錯誤をブログに綴ります。

#005エネジーチェック

これはメモです。
ものすごく大きな変容期。かなりつらそう。同情しないようにします笑
レモンイエロー。

色んな色が見えているけど、芝生のような明るい緑色。
生命力に溢れている。
精算をしている。33年間分の見逃してきた成長のチャンスを、もったいない!といって一からまとめて成長している感じ。
大きな変革を起こしている。


ワークしているのはグリーン。
頭で考えるのではなく、日向で寝っ転がって、体に任せているような波動。
ワークしていないのはオレンジの入った黄色。
焦っている。何が起きているのを頭でわかっているし、見通せなきゃならないという焦り。

白も見える。昔の傷。
置いてけぼりにされる。馬鹿にされた。
馬鹿だから馬鹿にされたのではなく、周りの子どもが感じられないようなことに気づけたから。
周りは気づいていないけど、清々しい空気だったり、新鮮な朝が訪れている事に気づいた。
「なにもないじゃないか、バカ!」と認められなかった。気づいてもらえなかった。

第5チャクラに奥さんとの関係性がうずいている。
気づいてもらえなかった。競争心をうずかせる波動。
これほど頑張ってきたのに、結局置いてけぼりにされる。

ワークしているのはグリーン。
敏感でわかっている、それでも追いつかないくらいの深い成長をしている。
赤ちゃんと同じくらい、何をしていても、眠っていても成長する。
放っておいてボーッとするのがワークする。

第6チャクラに紺のプログラミングの色。
S家が見てほしいアングルから見てほしいという色。
許しの波動、forgivenessの波動を持っている。黄色で見える。
その波動は自分も周りも大きく癒やしていく。
しかし、紺のS家の戦闘的なエネルギーが邪魔している。

4つ目のチャクラ、コミュニケーションが光っている。
インナーボイス。グレー。ネガティブな声が聞こえている。
奥にゴールドが見えていて、あなたと神とのつながり。
ひたすらValidationの声。

ーーどこで暮らすのがよいのか、まさに見通せていない。
グレー。ネガティブな声がワークしていない。さっきと同じ色。
ワークしているのは黄色っぽいグリーン。
3日間くらい仕事を休んで芝生の上でボーっと寝る。
ゆっくりできて自分の状況を許す。
今は、許しのスペース、隙きがない。こうじゃなきゃいけない。
流した時に、許しの波動が入ってくる。
今見えている、今考えられていることを超えたミラクルが起こる。
妻と息子と別に住んでいるけど、そんなには遠くない。
奥さんの波動からセパレーションされたい波動。

ーーネクストステップ
ブルーで見えている。温かい水に体を浸す。